3週間断食して人生を変えるブログ

9/11(月)~10/1(日)まで3週間(21日間)のファスティング記録。

3週間ファスティング2日目

今日はたっぷり寝た後、

ジムに行って20分ランニング。





気分転換になると思ったが、

ジムで運動しててもお風呂に入っても、

昨日起こったことがよみがえってきて、

自然と涙が出てきた。






精神的に今が人生で一番ドン底だと思う。







そんなわけで、

「昨日より体重減ってなかったら、

もう実家に帰ろう…」


と思って体重計のった結果。






〈体重〉


*1日目 58.3㎏

*2日目 56.9㎏




1.4㎏減っていた。






少し嬉しくなった。


成果主義のこの世の中で

短期間で結果が出てくれる断食はやっぱり嬉しい。




仕事でもこれくらい早く結果が出てくれれば良いのにね。








とは言っても目標の42㎏までは

まだまだ遠い。







今はドン底だけど、

ドン底ってことはこれから這い上がるだけだから。







明日からも少しずつ頑張ろう。



×

非ログインユーザーとして返信する